過ぎ行く風景
バツイチカケスのゆるゆる人生 BGMも交えて のんびりゆったり歩きます
いらっしゃいませ




プロフィール

カケス

マスター : カケス
5年前、新しい人生の
スタートを切りました。
今はゆっくりと心身を
癒している最中。
近くに温泉が噴出したので、
週末を楽しんでいます。





周辺散策まっぷ


ameba lanking banner

▼ こんな男 要らねぇ !!
箱ミネコの離婚日記(暴走)
こんなオトコ要らねぇ~ミネコの「モラハラ」リコン日記
元夫から「モラハラ」を受けた
漫画家の筆者がやり場のない
怒りを爆発、ペン先を潰しつつ
執筆した著作、ついにマガジン
ハウスより、電撃発売が決定。
早くも大増刷準備か?

▼ カッパの南国別館
▼ 離婚・デトックス!
▼モラル・ハラスメント
 被 害 者 同 盟

▼95%モラハラ夫!
▼シングルマザーのゆううつ
▼ にゃりんたが行く
▼ 地上12,000mmの沃地
|電柱|`∇´)ノ





最近のお茶会話



コース別 メニュー



本日のおすすめ



月別アーカイブ



屋根裏部屋

全タイトルを表示



マスターへご注文

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



記事検索

指定言葉を含む記事を表示



お気に入り

Master of Coffeehouse Wolds
Found Gadgetries as . . .


foo bath bookstand
Relaxing Bath BookStand


just an old fashioned coffeemaker
old Fashioned Coffeemaker


One day, a little Chick visited Coffeehouse Wolds and....
One day, a Chick visited my...



piano player
Karaoke Network Comunity


家頁画廊~Web素材集~
Funny Style Illustration




おカルト系18禁?
先日、仕事から帰って郵便受けをのぞくと、中に一通の手紙が入っていました。3


----------
差出人:店主カケス

所用につき暫く店を留守にしますので、鍵267を預けます。
モラ・バスターさん、店番よろしく
----------
・…なんか付いてるけどこれは… 更新 逃げた、だよな。(==)
・マグロ108船にでも乗っちゃったかしらん~288(それは違う)
・お~、2枚目に追伸?

----------
PS
クリスマス489までには、必ず戻ります
接客は【笑顔】411をモットーに363くれぐれもお客さまに失礼のないようお願いします。
 それからそれからetc……。
----------

・……(==)次は、別の人に頼むよーに。

・ということで、本日は、代理店主のモラ・バスターヽ(`∇´)ノにょほ・。☆がお相手です。
いまの内に金目な物売っ払って、クリスマスの飾り399付けなどしつつ…(間違ってる)
・クリスマスの飾り255付けでもしつつ、店番を勤めさせていただきます。


352352352352352352352352352


さて、まずは本日のお勧め紅茶です。
ルピアの冬季191限定ブレンドティー【カシュシュ530】うまうまです幸せ68
これを、おかわり273自由でどぞ♪
あ、他のドリンクをご希望の方は伝票だけ付けてって下さい。
後日、店主カケスが集金に伺いま~す。(カケス・マスター、よろしく8



さてさて343


この喫茶店には、レンタルギャラリーのスペースがあるのです。ご存じでしたか?
前に、綺麗な異国の夕焼け482写真が飾ってあった場所がそうです。
店長に似た地味な壁紙(失礼です)が、美しい写真を一層引き立ててましたねぇ~…。


…ごそごそ…ガタ
え~… 今回は油彩画487を展示します。

ごきげん猫
画家ハダリ(没年不明(笑)作  タイトル:ごきげん283


やー420254420華やぎますねぇ~店長似の地味な壁紙が。(だから失礼だって)

この絵は、283の極上の笑顔68(極笑※)を描きとったものなのです。
※極笑:パートナーを信頼している証拠。とっておきの微笑み。


ごきげん
顔のアップです。幸せそうでしょ?
双方向141414140通心で気持ちが通い合うならば、『種の差』なんて18軽々
超えちゃいますよね!
(逆に種が一緒なだけじゃ、全然駄目286282ってことも多々ありだ(^^;)


さー、この絵をよーく観てください。 モニターに穴を穿たんばかりの眼317力(めぢから)で。
そう、瞬きもなるべく我慢して。(30秒25
で、白いところを見る。



あ、そだ。
ここで283に関わるヒ・ミ・ツの話をばひとつ致しましょう (聞いた話です)


(爆)の話です。 (ぁ゛ー…ヒト (\Y/) 爆乳の話じゃないんで。スマンの)


え?
白いとこ見た後は、どーするんだっですって?

えっと。
緑色のシルエット277は、見えましたかしら?  
それ、残像です。 良かったですね!   アナタの317正常です。

359 237

ぅきゃー229 怒らないでーー 苦情は全て店主282カケス宛てでぇー。
355サッ(退避)



240241242243244 しばらくお待ち下さい 246247248249250251


コソッ|`∇´)ゞ にょほ (懲りてません)


では、改めましての話です。
283は雄雌ともお腹に8つ(かわいらしく)あります。
いーですよね。283のお腹343 フニフニで、もふもふしてて…うっとり178

んで、実はそれだけじゃないようなんですねー。

283には触るだけで幸せを呼ぶ、幸福乳(略して福乳)と呼ばれる
  オ カ ル ト
隠された
があるらしいんですよ!

ほんで、聞いた処によるとこうです。



たとえば219
465414の右の53番目のを触ると、メタボリ解消ダイエットに成功します。

あるいは221
465266の左の108番目のを触ると、煩悩がたちまち消えます。

ほかにも、左の47番目、お釣り銭が何故か多く返ってくる、右の1026番目、出費が減る
左の666番目、モラ撲滅等々…。

190注意:爪のサヤを煎じて飲んではいけません31サナダマン…523虫が湧きます(怖)



そして
  猫と共に暮らす皆様。

あなたの愛猫にも420幸福乳420(略して福乳!)が隠れているかもしれません。

探して触って幸せになれ!283266






ameba lanking banner




丘の上の喫茶店のお茶会話
モラさん教に入会します^^
でもこれってカケスさん教で、教祖はモラさんて感じですね~e-297

まぁ、どちらにしろ弟子1号にさせていただきやす!!以後よろしゅうお頼申しあげまする!!

で・・・・モラさんは普段・・・何を食べるとこんな感じに育つんでしょう??
やっぱ、闇黒大魔王だから・・・生き血とか?!猫乳とか??!!

カケスさんはひょっとして・・・今迄ハブ酒が体の原料と思ってましたが、モラさんの喰い残しでは!?なんか、特殊な栄養入りですか?カッパさんの南国原産けったいなきゅうりのエキスとか?

あ~でも、このお話の意味が理解できないので弟子入りは許可してくれるのかなぁ?
【2006/12/09 19:32】 URL | okannno-nikki #- [ 編集]

まあ♪
可愛いメイドさんがいらっしゃると思ったら、
モラ・バスターさんではございませんか!
お尻の悪魔シッポがとってもキュートですね♪

クリスマスの飾り付け、私もお手伝いさせて下さいな~。
良い子にはサンタ・マスターがとっておきのプレゼントを
用意して下さるそうですよ。楽しみです(笑)。

素敵な油彩画ですね。猫好きにはたまりませぬ~。
はあ~癒されます~。猫の極笑は全てを救う(断言)!
ハダリさんは、たしかまだ生きていらっしゃったような(笑)。

幸福乳、さっそく探してみますね~。
果たして見つけられるのでしょうか?!
私は愛猫の毛に隠れているおへそを探すのが趣味です。

そういえば、悪霊を見た時は、猫の毛を触ると浄化できるって
聞いた事があります。すごいぞ、にゃんこ!

追伸 『カシュカシュ』がもう残りわずかになってしまいました~。
    うまうま~です♪
【2006/12/10 17:20】 URL | あおい #- [ 編集]

おお巫女ちゃ♪
早速息子の乳をまさぐってみます!(駄目)
【2006/12/10 22:42】 URL | しるこ #lJ80wi4M [ 編集]

okannno-nikkiさん
ほうほう…モラさん教ですか?
んー 妄想e-278渦巻く「暗黒波動教」 なんてーのはいかがわしいいかがかしら?
預言者:無派マッド・カケスv-476(危ないですね)
信者一号ならぬ弟子一号という心意気、敬服いたしますm(_ _)m


>あ~でも、このお話の意味が理解できないので

…すびません、文章㊦なせいですe-263。 さららっと読み流してv-483くださいまし…orz
【2006/12/11 16:52】 URL | モラ・バスター #- [ 編集]

あおいさん
猫湯たんぽ、ありがとうございました♪
お陰様で風邪スッキリ全快いたしました。v-354

あ、しっぽe-277i-59見つかっちゃいました(笑)
しっぽは、時々見つけられちゃうんですよね(^^;テヘ
(角・牙・爪・翼は、完璧にカモフラージュ出来るんだけどv-37

あおいさん家のにゃんこ、幸福度v-263高そうですね!
幸福乳きっとありますよ~(笑)
【2006/12/11 16:59】 URL | モラ・バスター #- [ 編集]

しるこさん
いや、一応「可」かと。
まだ畜生期v-526ですし(爆)
【2006/12/11 17:01】 URL | モラ・バスター #- [ 編集]

こんばんは~
かんです。

あの~、カケスマスターは…? ブレンドのツケを返しに来たんですけど…
え? いないんですか?
モラ・バスターさんに店番押し付けて、消息を絶った?
参りましたねー。 ツケは返さないでいいのかな…


しかし、なるほど、ふむふむ、メイド姿のモラ・バスターさんはこんな感じ…(違う)
名だたるキラー・コメンターのモラ・バスターさんがブログを書くと、こんな感じになるんですね。
いやいや、カルトと18禁、愉しませていただきました。
で、極笑の油彩画は、マスターの店に寄付ですよね? 当然(笑)
画家のハダリさんて、誰?(爆)

風邪引きのモラ・バスターさんに店番をさせるとは、ひどいマスターですね…(爆散)
今度会ったら言っておきます。
巫女さんに呪われても知らない、って(笑)

【2006/12/11 22:26】 URL | かん #- [ 編集]

夜中に爆笑!
人が仕事に精を出していてブログ回りを控えているうちに、なんつー裏技を!
こーんな楽しげなことをしていたですか、マスター&ウェイトレス巫女さま!
(うーん、コスプレ喫茶のようv-290

いや、素敵な絵です、素敵な薀蓄ですv-282
v-283はやっぱり偉いぞっ

私も早速愛猫v-283の福乳探しますです~
v-284怪獣はさっさと寝てしまったので、今からまさぐると起きてしまうので断念。

こそーっとタダ飲みして帰りますです~

お代はv-284子の心からの笑顔ってことで!
だって、極笑v-353だからv-351

ね?ね?ね?

(すみません、あんまり寝てないので頭が膿んでいるんです^_^;)
【2006/12/11 22:54】 URL | 虎子『離婚・デトックス!』 #Xk/vyiCg [ 編集]

モラさ~ん^^
>あ~でも、このお話の意味が理解できないので
>…すびません、文章㊦なせいです

そうではなくて、着いていけていない私です。。。レベルが高い!!

預言者無派マッド・カケス・・・・旨くつけてますねぇ~

かんさんのコメントがヤケにすっきり見えるのは何故???
さては、ツケを払わなくて済むかも?と期待して店に入ってきたのでは??
かわりにokanが、没収!持ち逃げ!これで、年末ジャンボ買うぜ!!

かんさん、今度来店の時は私のジャスミンティ代もヨロシク!
五か月分ぐらい溜めてるので!
ジャンボが当たればかえしやす。。。それまで頼んだよ!

モラさんは、儀式のお供え考えておいてくだせい。
弟子1号としては、お供えをしなくては・・・
【2006/12/12 16:02】 URL | okannno-nikki #- [ 編集]

かんさん
v-40welcome to 冥途喫茶!v-40 (*`∇´)ノにょほ・。☆

あ、ツケの精算ですね?
ワタクシで結構でしてよ。ささ、遠慮無くどぞ♪(*`∇´)┌ ハラエ
…ワタクシ、キラー・コメンターですか? また称号が増えたな~(笑)


>で、極笑の油彩画は、マスターの店に寄付ですよね? 当然(笑)

いんや、貸し出しのみです。当然(笑)
そして、マスターにお伝えください。 『オマエは既に×××。』
【2006/12/12 16:37】 URL | モラ・バスター #- [ 編集]

虎子さん
遊んでて、ごめーん(笑)
けど、コスプレv-273喫茶やってナイから~(*`∇´)ノごめんちょ・。☆

>お代は虎子の心からの笑顔ってことで!

うーん。どーしよーかしらー?
そだ。仕事が休みに入ったらパートでv-40冥途さん(爆)やんない?
(*`∇´)スカウト   (虎^▽^子)
【2006/12/12 17:05】 URL | モラ・バスター #- [ 編集]

okannno-nikkiさん
では、年神様v-37に捧げる生け贄に( ̄ё ̄)を一匹用意、お願いします。
【2006/12/12 19:30】 URL | モラ・バスター #- [ 編集]

あり?
ついにモラ・バスターさん喫茶店の乗っ取り成功?ヽ(゚∀゚* )ノオメデトー!
え?違うの?(==)

まぁ、それはともかくなんか生贄に要求されてるがな…。(´д`;)
しかも年神様の絵が…。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
-=≡ ヽ(lll´Д`)ノニゲロッ
【2006/12/12 23:21】 URL | カッパ #- [ 編集]

了解!!
カッパさん!
抜擢されたので、モラさん教に皿を・・・いやさ御身をお捧げ下さい。

モラさ~ん^^

皿ピッかピッかに磨いてワックスかけときましたーv-354

暗黒冥途喫茶の、冷蔵庫に腐らないように入れときますね~
冷凍庫は出した時に品質に問題がおきては困りますしー

そうそう、以前店主だったカケスさんはもう生贄になったんでしょうか??

まさか・・・店主交代の前に・・・・
【2006/12/13 15:55】 URL | okannno-nikki #- [ 編集]

( ̄ё ̄)さんへ
(*`∇´)ノいや、乗っ取りと違うから・。☆
金目の物の物色、店ごと売り飛ばし 
いやいやいや、ただの店番ですよ。あくまでも。


>まぁ、それはともかくなんか生贄に要求されてるがな…。(´д`;)

まぁ、ともかくそういうコトだから大人しく…ね?
(*`∇´)ノよろしくごめんちょ・。☆
【2006/12/14 12:16】 URL | モラ・バスター #- [ 編集]

okannno-nikkiさん
うわっ 仕事早!v-405

>まさか・・・店主交代の前に・・・・

いや、マスターは大間v-108で黒鮪v-518(違う)を追いかけてるらしいですよ。(爆)
クリスマスは黒鮪パーティーかもしれないですねぇ。
(カン鰤だったかしらん?)
【2006/12/14 12:20】 URL | モラ・バスター #- [ 編集]

だれもいませんね…こそこそ
皆さん、お忙しそうだな。 ま、暮れだし(人ごとのよう(笑)

こぽこぽv-273 自分のお茶入れてっ と。
v-274かさかさ おやつも出してe-266

ふーv-398 落ち着く~e-68

それにしても、マスターはいつ帰ってくるのやら…(==)

【2006/12/18 17:49】 URL | モラ・バスター #- [ 編集]

ただいまー
冥土…もとい、メイド兼マスター代行のモラ・バスターさんへ


いま、みなと町v-232に着きました。
もみじ前バス停行きの網羅バスv-104を待っているところです。
(元ネタ(笑)→http://caffee.blog69.fc2.com/blog-entry-8.html

もうすぐ店に着きます~e-514

なんでも、クリスマスツリーの飾りつけv-255までしてくれたらしく!
店内を楽しみにしてます。

いやあーしばらく留守にしてしまってスミマセンです。
急がしい…というよりは、油断してたら、モラ大陸間弾道ミサイルを直撃被弾しまして
真っ白に燃え尽きてしまひましたよ。
気がついたら、オホーツクの流氷の中を漂ってました~。

お土産はオホーツクの鮭ハラス(嘘)じゃなくて。
新作のクリスマス・ソングが手土産ですー…ってだれも聴かないってばv-315
【2006/12/18 21:47】 URL | カケス #- [ 編集]

おかえりなさーい^^
流氷綺麗でしたか??

こちらも寒さで、朝は吐く息がダイヤモンドダスト状態です。。。。。

こちらのカフェはケーキもですが、お正月向けのぜんざいもおいしいですね~

カケスさんは、年明けにならないと会えないのかと心配しました。。。。

お留守の間にカッパさんが生贄にまでなって・・・・v-406
身を捧げていました・・・・・
いい、妖怪だったのに・・・・
お供えは、きゅうりとゴーヤにしますね
【2006/12/18 23:31】 URL | okannno-nikki #- [ 編集]

いや、ゴーヤは
あんまり得意じゃないかも。
食べられないほどじゃないですけどね。(笑
で、せっかく盗み食いしようかと思って黄泉返って来たのにマスター
帰ってきてるなぁ…。
モラ・バスターさん、すげぇタイミングで最後の盗み食いしてるし…。
負けた。orz
【2006/12/19 00:06】 URL | カッパ #- [ 編集]


カランカラン・・・・。

あの~何時間粘っても怒られない喫茶店ってここですか~?
【2006/12/19 20:11】 URL | クララ #.nYSL3eM [ 編集]


あ。マスターお帰り(^o^)って・・・i-275凍ってるやん。
【2006/12/19 20:56】 URL | Sally Garden #- [ 編集]

okannno-nikkiさん
こんばんはー。

とりあえず帰ってきました。
カッパさん…惜しい妖怪をなくしました。
なーむー。
きっとカッパさんのブログも閉鎖されてしまったに違いなく(爆)
まだありますか?↓
http://blog.livedoor.jp/kahaku/


【2006/12/19 21:44】 URL | カケス #- [ 編集]

カッパさん
こんばんはー。

って、あれ、巫女様に捧げられたはずでは(爆)
ん~、留守の間に、洗い物がいっぱい…
お皿が足りない…

カッパさん、頭のお皿、貸しt…(お約束)
【2006/12/19 21:48】 URL | カケス #- [ 編集]

クララさん
こんばんはー。

はじめまして、ですね?
もしかして、ブログお持ちですか?

当店、マスターの気分しだいで営業時間が決まります(笑)
お客さんも少ないので、粘り、歓迎です。
いま、店の奥を掘りごたつスペースに改装しているのですが、
中には、そこで昼寝をされる方も…
【2006/12/19 21:52】 URL | カケス #- [ 編集]

Sally Gardenさん
こんばんはー。

すっかり流氷とオトモダチ状態です(爆)
完全解凍して人間に復帰するには数日かかりそうです。
【2006/12/19 21:55】 URL | カケス #- [ 編集]

ぎょっ!?
急にコメント増えてる・・・・

カッパさんも黄泉返ってる・・・

不思議ななぁ????

マスター 掘りごたつは電気でね。。。

炭は一酸化炭素中毒怖いし。

ここに来たらモラさんに捧げる為に練炭たくさん・・・・なんてことが起きませんように^^

しっかしーさぶい~店内が少しツララありますー

掘りごたつー

【2006/12/19 23:19】 URL | okannno-nikki #- [ 編集]

マスターさま
ブログ・・・・

こ、これのことでしょうか(おそるおそる)
かなり鬱なブログですので、あまりオススメできません。
時々ミネコさんのブログなどにコメントさせていただいてました、後ろ向き30女のクララと申します。
待ち人が来るまで待たせていただいていいでしょうか?
 

お邪魔はしませんので、
いえ、お茶とかお構いなく。
お腹も空いてませんので(ぐーっ)
【2006/12/19 23:37】 URL | クララ #.nYSL3eM [ 編集]

おかえりなさい~マスター
マスター、モラ爆弾に被弾なさってしまったとは、
さぞかし、お疲れになった事と思います~(涙)。
私はモラ銀玉鉄砲だったので、被害は最小で済みましたが、
銀玉でもあたれば痛いのよっ!(怒)。

そうだ! ごそごそ・・・たしか棚の奥に・・・あった♪
18年ものの『山崎』にオホーツク海の流氷の氷を入れて
「モラ解毒」特製水割りの完成♪ ささ、どうぞ~。

マスターがお留守の間、
モラ・バスターさんお手製の「小悪魔風ロールケーキ」が
カフェでは大ブームでございました。
ビターチョコのほろ苦さが癖になる~ん。

あっ、マスターまだ凍ってはる・・・。
凍ってるマスターはおこたに入れて、
特別に 湯たんぽきみちゃんを抱っこさせてあげましょう~。

【2006/12/20 00:36】 URL | あおい #- [ 編集]

えっ!Σ( ̄□ ̄;)
あおいさん、「小悪魔風ロールケーキ」食べたんですか?
なんだか人には言えない材料使ってたらしいですよ。
魔界から調達した材料らしいです。
(-人-)ナムナム

で、カケスさん。
皿はちゃんと洗って使ってください。
私の皿は洗っても使っちゃダメですよ。(==)
【2006/12/20 23:22】 URL | カッパ #- [ 編集]

何をおっしゃいますやらヾ(`∇´*)
>なんだか人には言えない材料使ってたらしいですよ。

(*`∇´)ノ モラーシアじゃあるまいし。

暗黒v-40オーラのオーブンで焼いてv-41ちょっと焦げちゃっただけだい。
【2006/12/21 11:20】 URL | モラ・バスター #- [ 編集]

okannno-nikkiさん
こんにちはー。

いっそ掘りごたつの中は温泉で足湯に、なんて(無謀)

ときどき、店の近所の森で、暗黒巫女の仮面舞踏会が開かれていると
噂は聞いているのですが…(爆)
【2006/12/22 06:26】 URL | カケス #- [ 編集]

クララさん
こんにちはー。

> お腹も空いてませんので(ぐーっ)

おや、お腹が抗議しているような(笑)

では、話題の、「小悪魔風ロールケーキ」に挑戦?
在庫を確認、確認…
【2006/12/22 06:29】 URL | カケス #- [ 編集]

あおいさん
18年ものの山崎とは、し、しぶい…

銀玉鉄砲も痛いですけど、今回は爆撃に近かったです(痛)
思わず勝手にリンク貼ってしまったりして↓
http://ameblo.jp/sawatani/entry-10012302798.html

きみ猫ちゃんは、もう少し解凍しないと、一緒に凍ってしまいそうですので
こたつで温まってからお願いします。
【2006/12/22 07:01】 URL | カケス #- [ 編集]

カッパさん
やっぱり、カッパさんのお皿は使っちゃダメですか~…
ん~(悩)
しょうがないから、マレーシアのチャイナタウンでお皿調達します。
10リンギットあれば足りるかな…
カッパさんも、チャイナタウンで謎のDVD買ったりしないで
お皿買いに行きましょう。
【2006/12/22 07:08】 URL | カケス #- [ 編集]

モラ・バスターさん
あ、暗黒オーラのオーブン?

…って、あーっ、店のオーブンの扉に、六芒星形入りの御札がベタベタと~

ま、まずい、近所のまたたび神社から神主さんに来てもらって、お祓いしないと
だめかな~、これは…
【2006/12/22 07:14】 URL | カケス #- [ 編集]

かっぱさんへ~
あの隠し味は、魔界からの贈り物だったんですね♪
どおりで、懐かしいお味がすると思ったわ・・・(^^)。

あれは魔界でも入手困難な、貴重な材料なんですよ~。

注)カッパには猛毒らしいですが(笑)。





【2006/12/23 01:58】 URL | あおい #- [ 編集]

EveeveeveDate♪
(ブイブイでもEvaevaでもなく)
ただ、あおいさんと都心へ遊びにv-106v-106行ったわけです。(※仮面舞踏会ではありませんでした)

で、( ̄ё ̄)さんの噂したり、(か ̄▽ ̄ん)さんの噂したり、虎子 (猛^▽^獣)♪さんの噂したり
(離^▽^婚)凸ミネコさんの噂したり、モラをこき下ろしたり、v-480クリスマスv-352イルミネーションv-524が綺麗v-352だったりetc~e-291
つまり、皆さんをくしゃみが止まらない状態にしたのです。(春でもないのに超迷惑)

そして!暗黒巫女の霊芝e-317視によると
あおいさんには「赤い彗星」のような守護霊がいるかもしれないv-361
(※玄関マットサイズ)ことが、わかりました。

赤い彗星(玄関マットサイズ)が、守護霊(かもしれない)あおいさん。
ワタクシの向こうを張る女人かと。
【2006/12/23 18:21】 URL | モラ・バスター #- [ 編集]

Σ( ̄□ ̄;)
あおいさんも魔界原産!?
そして守護霊は赤い彗星!?
…シoア!?(違

> (春でもないのに超迷惑)
いや、春でも迷惑だから。(==)
【2006/12/24 00:06】 URL | カッパ #- [ 編集]

あおい
こんばんはー。

> 懐かしいお味がすると思ったわ・・・(^^)。

だんだん、あおいさんの見方が変わってきそうな(笑)
陰陽道v-170のオーラも呼び寄せているようですし…

> 注)カッパには猛毒らしいですが(笑)。

あ、カッパさんが猛毒なので、ぜひご注意のほどを…(カッパさんには内緒)

【2006/12/24 01:55】 URL | カケス #- [ 編集]

モラ・バスターさん
こんばんはー。

最近の風邪くしゃみ流行は、ヽ(`∇´)ノ にょほ さんが引き起こしていたとは…v-37

しかし、あおいさんの赤い彗星「玄関マットサイズ」って、一体…?!

謎は深まるばかりですね、カッパさん(なぜ名指し?)
【2006/12/24 02:00】 URL | カケス #- [ 編集]

カッパさん
マレーシアから、遠いところをようこそv-273

○ャアって、なんか、アニメの話が最近、( `∇´)σ さんを中心に増殖しつつあるようで…
マスターは、ここはグリーン・ウッドのOVAだけで、お腹いっぱいです。
最近、ヨコハマ買出し紀行のOVAも気になったり…


>いや、春でも迷惑だから。(==)
また、そんなクールな…
Sally Gardenさんあたりに詩にされちゃいますよ(笑)
【2006/12/24 02:06】 URL | カケス #- [ 編集]

ヨコハマ買出し紀行のOVAだったらば。
新年明けたら貸し出ししますよーん♪
ほほほ、ヨコハマ買出しにハマっている辺り、責任はとらせていただくわ!(爆)

1・2巻ビデオで持っています♪
モラ毒に毒された頭を癒すにはピッタリの癒しのビデオでございます。

巫女さまの小悪魔風~を食べてみたいわ!
そして毒に身体を慣らしていくのよっっ♪くしゃみも出なくなるかしら・・・
(そういやこの頃くしゃみが出ると思ったら・・・)
花粉症でもない虎子には、春でもくしゃみ連発は困ります^_^;


そりではまたまたまた。
巫女さまとブラックあおいさんのブイブイブイデートにジェラジェラの虎子は、
怪獣くんを抱えて帰りますです。


【2006/12/24 15:40】 URL | 虎子『離婚・デトックス!』 #Xk/vyiCg [ 編集]

虎子さん
こんばんはー。

「ヨコハマ買い出し紀行」OVAv-54、責任を取って貸してくださいv-411
波動砲で撃たれたv-19傷をヒーリングしないと…(爆)

あおいさんとモラ・バスターさんは、イブイブイブイデートで、なんでも、うっとりするほどロマンチックv-484な、クリスマスv-272v-271ディナーを堪能したらしいんですが…v-410
【2006/12/24 22:42】 URL | カケス #- [ 編集]

ええ、鴨を食しました
「永坂更科」で。

>うっとりするほどロマンチック

向かいのビルには、ほとんどの窓にv-483灯りがともっていて
あおいさんが「…みんなまだ働いてる。」 (爆)



> 注)カッパには猛毒らしいですが(笑)。

カッパさんには是非、アレをやって貰いたいところです。
「ごふっ… 」ってやつ(爆)
【2006/12/25 13:01】 URL | モラ・バスター #- [ 編集]

・・・。(==)
ふっ ( ̄ー ̄)
大丈夫だ。
命に別状は・・・ ( ̄¬ ̄;)ゴフッ ・・な・・・い・・・さ。
【2006/12/25 22:49】 URL | カッパ #- [ 編集]

鴨南蛮そば…
モラ・バスターさん

そばOFFv-373でしたか。
ルチンたっぷり健康食、オトナのクリスマス(イブイブ…)でしたね~v-365

> あおいさんが「…みんなまだ働いてる。」 (爆)

あ…あおいさん、がんばってv-222
【2006/12/27 01:54】 URL | カケス #- [ 編集]

あ…カッパさんてば
> ( ̄¬ ̄;)ゴフッ

せっかく黄泉がえったのに…
惜しい人をなくしたものですv-406

それとも、またトマトジュースでゴフッごっこだったりして(笑)
【2006/12/27 01:59】 URL | カケス #- [ 編集]

イブイブデート♪
聖歌隊のクリスマスソング(生です)を聴きながら
頂く鴨せいろ(爆)。

うっとりするほど、キレイなイルミネショーンの前で、
「発光ダイオード」について語る巫女さま、とても素敵でした♪

にゃんこ話で盛り上がり過ぎて、気がついたらすごい時間に・・・。

マスター、頑張ります。。。。。
モラからの手紙(不幸の手紙)を読んでただ今、撃沈中です。
途中で読むの止めれば良かった~(涙)。

【2006/12/28 02:41】 URL | あおい #- [ 編集]

は、発光ダイオード…

その話題にもっていきましたか、なんとも濃い話題に…(笑)
でも、きれいに澄んだ青色とか白色のイルミネーションがクリスマスツリーに飾られ始めたのは、そのおかげですね(やっぱりマニアック)

がんばって、あおいさん(ファイト~)
年の節目には、まだいろいろとつき合わなくてはいけないこともでてくると思いますが、めげずに行きましょう!
【2006/12/28 12:45】 URL | 力ケス #Hte2UAXI [ 編集]

ありがとうございます~
マスター、励ましのお言葉をありがとうございました。
おかげ様で復活いたしました(早っ!)。

昨日、巫女さまに御祓いをして頂いたので、
今はすっきりです~ヾ(´▽`)ノ
【2006/12/29 13:11】 URL | あおい #- [ 編集]

あおいさん
さ…さすがv-424
精神的に強いですねー。
マスターも見習わねば…v-273

巫女さんのお祓いが効いたのでしょうか?
そういえば、この記事のコメント、コメント数の記録を伸ばしそうな予感v-391
さては霊力?v-170
【2006/12/30 00:49】 URL | カケス #Hte2UAXI [ 編集]

きゃっ!
私、もはや呼び捨て(笑)。

マスターに「発光ダイオード」について
是非。ご講演して頂きかったです~(@´▽`@)。

年が明けたら、赤い玄関マットを買いに行く予定です~(爆)。

【2006/12/31 23:59】 URL | あおい #- [ 編集]

玄関が南向きだったら
赤い玄関マット、良いかもよ。(風水では南は赤)
あと、緑のもの(観葉植物だと尚良いらしい)を、南に二つ並べると仕事運がup
するはず…うろ覚えですけど。
【2007/01/01 23:55】 URL | モラ・バスター #- [ 編集]

あおいさん
こんばんはー。

いやー、発光ダイオードって…
あんまり詳しくないですが、仕事柄、ちょこちょこ目にしてはいたんですけど、
毎年毎年、新製品がでるたびに、どんどん明るくなっていくのが楽しかったです。

もう、今のものだと、ごはん粒くらいの大きさの発光ダイオードが
まぶしすぎてv-352間近だと、肉眼で直視できないくらい。

いつ、街灯が水銀灯から発光ダイオードに変わるかなー、と楽しみにしてますv-354

で、赤い玄関マットって、いったい…?!
【2007/01/02 02:50】 URL | カケス #Hte2UAXI [ 編集]

モラ・バスターさん
で、赤い玄関マットって、いったい…?!(年越しの謎)

東の玄関でもよかったかも? です。
マスターの部屋の玄関は東側v-157にあります。

でも、玄関ドアの開く向きは南側v-154なのです。

この場合、どっち向きの玄関なんでしょう?
風水を目にするたびに、悩むマスターでしたv-394
【2007/01/02 02:55】 URL | カケス #- [ 編集]

風水の方位
家の中心から見て、どっちか。
だからマスターん家の玄関は、東なんじゃないかしら?
【2007/01/02 21:21】 URL | モラ・バスター #- [ 編集]

やっぱり東ですか~。
では、東にふさわしいアイテムをv-322

ラジオv-338とかテレビe-288とか、情報が入ってくるものがいいんですよね…。
って、玄関にテレビ置いてどうするだe-465
【2007/01/04 01:18】 URL | カケス #Hte2UAXI [ 編集]

風水~
>巫女さま
うちの玄関は北西向きなので、
赤い玄関マットはやっぱりダメでしょうか?

南に観葉植物は、早速、取り入れたいと思います
ありがとうございます♪
きみちゃんがかじりませんように~(-人-)
【2007/01/04 06:10】 URL | あおい #- [ 編集]

ん~、観葉植物…
あおいさん、こんばんはー。

うちも、室内の観葉植物が欲しいと思ってたんですv-301
マスターの部屋は、照明がタイマーで17時前に自動で灯いてしまうので(防犯)
外出時はカーテンは閉めっぱなし…
うーん、日照不足で無理v-409

いや、模擬観葉植物なら、大丈夫かも…?
【2007/01/05 00:21】 URL | カケス #Hte2UAXI [ 編集]

方位別玄関のラッキーカラー
あおいさん宅の北西玄関
ラッキーカラーは、http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ゴールド・ベージュ・赤http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ラッキーアイテムは、手作りhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">のもの

カケスマスター宅の東玄関
ラッキーカラーは、ピンク、赤、白、ブルー
ラッキーアイテムは、チャイム、http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">鈴

だそうですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">金運アップ風水
【2007/01/05 19:50】 URL | 暗黒巫女 #- [ 編集]

ラッキーアイテム…
モラ・バスターさん

東の玄関、白&赤の状差しは飾ってあるので完璧ですv-221
あとは、青い絵と… ピンクは難しい。どうしよう。

ラッキーアイテム、鈴にチャイムv-339ですかー。

鈴は…まめっちときみちゃんとすーちゃんともみりんから拝借v-283e-276
【2007/01/06 01:10】 URL | カケス #- [ 編集]

ありがとうございます!
>暗黒巫女さま(大吉さま)
ありがとうございます~♪
これはもう、赤い玄関マットを置くしかありませんね(笑)!

>マスターへ
アイビーやアジアンタムなどは、日射しが少なくても
育てられるそうです!是非試して下さい。
上手く育てば『水の手』、枯れちゃったら『火の手』。
果たしてマスターはどちらの手でしょうか?
【2007/01/06 21:56】 URL | あおい #- [ 編集]

火の手、水の手
あおいさん、こんばんはー。

アイビー、アジアンタム、ですね。メモメモv-22e-276

あと、モノの本では、サボテンが部屋に相性がいいとか…
サボテンは、なんだか生命力強そうですねv-410
いや、べつに、マスターが記事の更新をサボッテンじゃないですが←ウケナイv-391

火の手v-41水の手v-356っていうのがあるんですね。
知らなかったので、ちょっと調べてみました。
おなじ手をかけても、植物を枯らしてしまう人が火の手、植物をみずみずしくするのが
水の手…

うーん、マスターはどっちでしょう?!…(謎)

あおいさんは水の手、ヽ(`∇´)ノ にょほ さんは火…あ、いや、水の手でしょう(汗)
【2007/01/07 22:20】 URL | カケス #Hte2UAXI [ 編集]

今年のラッキーカラーで
いま持ってるPHSv-6の仕様がややこしく
(ネットにつないでると、電話・メールが着信しない)
知り合いからクレームもついたので、思い切って
機種を変えてしまいました。

同じPHSe-513ですけど。
こんどは、ちゃんと電話もメールもリアルタイムで届きますv-391
軽く小さくなったし、楽です。

さっそく、携帯の壁紙を、黄緑で統一してみました。

うーん、気が休まる…。

やっぱり、グリーン系は人にヤサシイv-22
【2007/01/24 23:12】 URL | カケス #Hte2UAXI [ 編集]

緑色は目に優しいですね♪
マスター、おはようございます。
風邪を引いてしまい、身体が痛くて
何だか眠れませんでした~(-ω-;)。

マスターの作ったお粥が食べたいな・・・。

新しい携帯購入、おめでとうございます!
新製品って、なぜだかわくわくしますよね~♪

私の携帯の壁紙は、
もちろん、きみちゃんです(@´▽`@)♪
【2007/01/26 05:21】 URL | あおい。 #- [ 編集]

あおいさん
こんにちはー。
レスが遅くなってしまいました。
お粥…すっかり冷ましてしまいましたので、暖めなおします(爆)

もう、風邪のほうは完治しましたか?
今年の風邪はたちが悪いらしいですね。
呪いウィルスe-277、じゃなかった、ノロウィルスもあるし…

マスターは、不思議なことに、この冬はぜんぜん風邪を引きません
わりと、いままでは風邪を引きやすいほうだったんですがv-221
世界七不思議ですv-236

あおいさんの携帯の壁紙…やはり、きみちゃんv-283で決まりですね。
パソコンもそうだったりして(笑)
【2007/01/28 12:43】 URL | カケス #Hte2UAXI [ 編集]



Christmas Angel | BLOG TOP | 最終バス
珈琲片手に お茶会話を書いてみたりする














マスターにだけ表示を許可する





