過ぎ行く風景
バツイチカケスのゆるゆる人生 BGMも交えて のんびりゆったり歩きます
いらっしゃいませ




プロフィール

カケス

マスター : カケス
5年前、新しい人生の
スタートを切りました。
今はゆっくりと心身を
癒している最中。
近くに温泉が噴出したので、
週末を楽しんでいます。





周辺散策まっぷ


ameba lanking banner

▼ こんな男 要らねぇ !!
箱ミネコの離婚日記(暴走)
こんなオトコ要らねぇ~ミネコの「モラハラ」リコン日記
元夫から「モラハラ」を受けた
漫画家の筆者がやり場のない
怒りを爆発、ペン先を潰しつつ
執筆した著作、ついにマガジン
ハウスより、電撃発売が決定。
早くも大増刷準備か?

▼ カッパの南国別館
▼ 離婚・デトックス!
▼モラル・ハラスメント
 被 害 者 同 盟

▼95%モラハラ夫!
▼シングルマザーのゆううつ
▼ にゃりんたが行く
▼ 地上12,000mmの沃地
|電柱|`∇´)ノ





最近のお茶会話



コース別 メニュー



本日のおすすめ



月別アーカイブ



屋根裏部屋

全タイトルを表示



マスターへご注文

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



記事検索

指定言葉を含む記事を表示



お気に入り

Master of Coffeehouse Wolds
Found Gadgetries as . . .


foo bath bookstand
Relaxing Bath BookStand


just an old fashioned coffeemaker
old Fashioned Coffeemaker


One day, a little Chick visited Coffeehouse Wolds and....
One day, a Chick visited my...



piano player
Karaoke Network Comunity


家頁画廊~Web素材集~
Funny Style Illustration




おカルト系18禁?
先日、仕事から帰って郵便受けをのぞくと、中に一通の手紙が入っていました。3


----------
差出人:店主カケス

所用につき暫く店を留守にしますので、鍵267を預けます。
モラ・バスターさん、店番よろしく
----------
・…なんか付いてるけどこれは… 更新 逃げた、だよな。(==)
・マグロ108船にでも乗っちゃったかしらん~288(それは違う)
・お~、2枚目に追伸?

----------
PS
クリスマス489までには、必ず戻ります
接客は【笑顔】411をモットーに363くれぐれもお客さまに失礼のないようお願いします。
 それからそれからetc……。
----------

・……(==)次は、別の人に頼むよーに。

・ということで、本日は、代理店主のモラ・バスターヽ(`∇´)ノにょほ・。☆がお相手です。
いまの内に金目な物売っ払って、クリスマスの飾り399付けなどしつつ…(間違ってる)
・クリスマスの飾り255付けでもしつつ、店番を勤めさせていただきます。


352352352352352352352352352


さて、まずは本日のお勧め紅茶です。
ルピアの冬季191限定ブレンドティー【カシュシュ530】うまうまです幸せ68
これを、おかわり273自由でどぞ♪
あ、他のドリンクをご希望の方は伝票だけ付けてって下さい。
後日、店主カケスが集金に伺いま~す。(カケス・マスター、よろしく8



さてさて343


この喫茶店には、レンタルギャラリーのスペースがあるのです。ご存じでしたか?
前に、綺麗な異国の夕焼け482写真が飾ってあった場所がそうです。
店長に似た地味な壁紙(失礼です)が、美しい写真を一層引き立ててましたねぇ~…。


…ごそごそ…ガタ
え~… 今回は油彩画487を展示します。

ごきげん猫
画家ハダリ(没年不明(笑)作  タイトル:ごきげん283


やー420254420華やぎますねぇ~店長似の地味な壁紙が。(だから失礼だって)

この絵は、283の極上の笑顔68(極笑※)を描きとったものなのです。
※極笑:パートナーを信頼している証拠。とっておきの微笑み。


ごきげん
顔のアップです。幸せそうでしょ?
双方向141414140通心で気持ちが通い合うならば、『種の差』なんて18軽々
超えちゃいますよね!
(逆に種が一緒なだけじゃ、全然駄目286282ってことも多々ありだ(^^;)


さー、この絵をよーく観てください。 モニターに穴を穿たんばかりの眼317力(めぢから)で。
そう、瞬きもなるべく我慢して。(30秒25
で、白いところを見る。



あ、そだ。
ここで283に関わるヒ・ミ・ツの話をばひとつ致しましょう (聞いた話です)


(爆)の話です。 (ぁ゛ー…ヒト (\Y/) 爆乳の話じゃないんで。スマンの)


え?
白いとこ見た後は、どーするんだっですって?

えっと。
緑色のシルエット277は、見えましたかしら?  
それ、残像です。 良かったですね!   アナタの317正常です。

359 237

ぅきゃー229 怒らないでーー 苦情は全て店主282カケス宛てでぇー。
355サッ(退避)



240241242243244 しばらくお待ち下さい 246247248249250251


コソッ|`∇´)ゞ にょほ (懲りてません)


では、改めましての話です。
283は雄雌ともお腹に8つ(かわいらしく)あります。
いーですよね。283のお腹343 フニフニで、もふもふしてて…うっとり178

んで、実はそれだけじゃないようなんですねー。

283には触るだけで幸せを呼ぶ、幸福乳(略して福乳)と呼ばれる
  オ カ ル ト
隠された
があるらしいんですよ!

ほんで、聞いた処によるとこうです。



たとえば219
465414の右の53番目のを触ると、メタボリ解消ダイエットに成功します。

あるいは221
465266の左の108番目のを触ると、煩悩がたちまち消えます。

ほかにも、左の47番目、お釣り銭が何故か多く返ってくる、右の1026番目、出費が減る
左の666番目、モラ撲滅等々…。

190注意:爪のサヤを煎じて飲んではいけません31サナダマン…523虫が湧きます(怖)



そして
  猫と共に暮らす皆様。

あなたの愛猫にも420幸福乳420(略して福乳!)が隠れているかもしれません。

探して触って幸せになれ!283266






ameba lanking banner








